

| - | | - | - |

「あ、また一日過ぎてしまいました」「…と言うか、あと少しで二日よ?」

091112_0218~01.JPG
・HP更新情報〜
こっちに書くの忘れてました;;お題追加しました。まだ未完…
あとは同人情報追加しました。

・イベント参加情報〜
11/29、苫小牧労働福祉センターにて開催の苫小牧コミックギャラリーに参加します!
スペースはB-22です。
新刊はリツマヤ本(コピー)の予定。あと小物もあるかもしれません。
お時間があったらどうぞー(´ω`)
多分今回が苫小牧で最後のサークル参加になると思います。

ではではー
| 同人 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

「段々冷え込んできましたね」「そうね…でも、マヤがいるだけでぽかぽかするわよ?w」

 ・HP更新情報〜
イラストに落書き投下しました。リツマヤで某伊のホラー映画ネタです。
チョッチネタ的には乗り遅れてますが、描きたかったので…;
あのスレも結構進みましたからねー。確か話題が出てたのが3〜4の最初の方までかな。
わからなかったら過去ログを漁ると幸せになれるかもしれませんね。
ところでこれで初めてホラーをレンタルして見たんですけど、すごいですね;
いやぁ、ホラーよりもスプラッタな気が。そしてお色気シーン!えっと、涙の母も十分アレな服装?
ですけど、マルタとエルガのねっ、シーンがねっ、すごく良い…というか、そういうのOKなんだなぁ。
ボカシなしですよ?!しかも最近の(2008〜2009)の映画でそれですよ?!
…すげぇなぁ。

・ホラーで思い出したけど、ソウ6やりますね。1回もソウなんて見たことはないのですけど…
ジグソウってヤツが変なヤツってのは知ってます!(えー
ソウ3は劇場で予告版見ただけだったしなぁ。
そうだ、(ギャグじゃないです)自分今回のこのサスペリアテルザ借りてわかったんですけど、
やっぱり自分は物語重視に見るのでホラーでも大した驚いたりしないってことがわかりました;
怖いだけじゃなくて、話も面白くないと駄目というのは…作品を作るというか、小説とか絵とか漫画とかで表現したりする人に意外と多いのかなぁと思いますな。
次また何かレンタルしたいです。とりあえずリメイクされたハロウィンとか面白そうかと。
日本のホラーは着信アリと呪怨(どちらもTVで)しか見たことないので、
|||-_||| 貞子あたりも興味ありますな。
あとは…親指探しとか箪笥、リアル鬼ごっこも漫画で見ただけですけどそのうち借りたいです。

・すみません今回夏でもないのにホラーな話ばっかです;;

・そしてお題小説はまだ待って…くださ……い

・そしていつも拍手ありがとうございます!><
お待たせしちゃって本当に申し訳ない(´・ω・`)

| 同人 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

「最近の小学生ってそんなに習い事やってるんですか?!」「……有り得ないわ」

・タイトル関係ないです。でもビックリしちゃいましたよもー。
私習字に通ってるんですけど、最近入ったばっかりの小学1年生の子がいて、その子は習字の他に
柔道、公文、英語、ドラム、プール、を習ってるって……おいおい、身体壊れないのか?
(゚Д゚;)遊ぶ暇もないじゃん…しかもその子、「お母さんが習わせたー」って言ってたからまだいいけど…
あー、どれか嫌いなのとかある?とか聞いておけばよかったなー。
小学生はもっと遊ぶべきですよ。しかも低学年なんて尚更です。
習い事だけで学べることよりも、遊びをとおして学んでいくことも沢山あるし。
いやー、ホントにビックリです!初めて見たよそんなに習い事やってる子;;
ま、結局は本人と家次第なワケですが。

・HP更新情報ー
1日遅れてますが…(最近こんなのばっかだな;)小ネタに1ページだけ追加しました。 
何だか絵の方に集中しちゃってたのであまり投下してなかったり…
ストックがなかったので、結構お待たせしてしまいましたorz

拍手レス。
大学合格おめでとうございますwの方
ありがとうございます〜。えっと、センター頑張ってください!
インフルエンザにはお気をつけてくださいね…というか、私もまだかかってないんですが、
かかるなら早めにかかっておいたほうがいいような気がしてならないです;
あと勉強のしすぎも毒ですから、適度に好きなことも好きなように、欲望に忠実になさって下さい…w
って、先輩相手にそんな偉そうな事言っちゃってすみません;
私はちゃんど卒業できるように頑張りますorz



・こっからどうでも良い話。(リアルタイムブログに書けって言わないで下さい;;)
フルナーゼ点鼻液って臭くありません?鼻づまりはけっこう良くなるのにな…
良薬は鼻に苦しってやつですね。わかります。喉から味もちょっときます。少し苦い。

・いやー、14歳なリツコもいいねぇ…
ぷっくりした○っ○○とか、ふっくらした○○ん○とか、もう描きたくて描きたくてしょうがないです
一応伏字にはしたけど、すみません変態で…げへげへ

後半壊れ気味でしたが、では!


| 同人 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

「さぁっ!仕事を始めましょう!」「いっ、今から?!…元気ね」

・HP更新情報〜(と行っても何日か前、こっちに書くのを忘れてました;;)
お題の「好きを貴女に」に1ページ追加です。まだまだ完結できませんで申し訳ありませぬ;;

・今日買った鋼鉄のガールフレンド2ndの4コマ△卜匹ご兇犬離泪笋、
綾波育成計画withアスカ補完計画4コママンガ劇場2に良い感じのリツマヤが!
どちらも作者は同じです。特に育成計画のは保存モノですよ!

……この情報で許してください。いや、ホント。


以下私信
続きを読む >>
| 同人 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

「じゃーん!先輩、ハロウィンがあるので仮装してみました!」「…それは仮装と言うよりはコスプレよ;」

ピクチャ0314.JPG
・HP更新情報〜
ハロウィンイラストトップにしました。10月一杯限定です。
イラストにアップしたハロウィンイラストは期限もありませんからご自由にお持ち帰り下さいませ。

・右手人差し指内出血確認!腫れて曲がり切りません。

・入試一旦終わったから地元イベントに向けて原稿描きまくるぞー

・そして拍手レス
>うぇぶくらっぷの5/5めちゃめちゃおもろくて…の方
ありがとうございますw5/5がやけに力が入りすぎて、やたら壊れてますが…w
そしてもしそうなったら、えーと…3じゃなくて…5P…になるんですかねっ?!
どうなんですかねっ?!(聞 く な)
拍手ありがとうございました〜またいらっしゃってくださいね。
| 同人 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

「只今戻りました〜」「おかえりなさい。それで、どうだった?」

・HP更新情報〜小ネタ追加します。

・帰宅してました。8時半ぐらいかな。

・東京…楽しかったです!…いや、本来の目的違うけど、しっかりと楽しんできました。
しっかり試験も受けてきましたよ?

昨日は
乙女ロード→東京駅→原宿ボディーライン→ホテル
と、しっかり予定通りに行ってきました。
池袋、最初に南池袋に行ったんでサンシャイン通りとかどこよ!?とか思いつつ少し迷ったけど
何とか着きました。自分苦手だな…池袋と新宿駅はorz
迷ってるうちにハンズ近くのセガでぷちえう゛ぁまにこれのリっちゃんGET!
あ、六本木は行かなくて東京駅でもグッズ買えるし東京駅の方が近いから東京駅にしました。
昼ごはんは池袋で焼肉バイキング。…おひとりさまですが、何か?(CMみたいに)

今日は
入試→秋葉原→帰宅
まんだらけとかとらのあなとかアニメイトとかタイトーステーションとか行ってきました。天狗のつづらGET!あととらのあなの1番上の階の一冊100円が結構良い本ぞろいで満足。
アニメイトでNERVマグカップとか買いました。
昼ごはんは小さい食堂(東方の映像のすぐ隣りのとこ)で親子丼。
ほんとはその近くにあるとんこつラーメン食べたかったけど混んでたので。

| 同人 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

「先輩、明日…というか今日は早く起きないといけませんよ?」「…じゃあ、早く寝ましょ?」

・6時半起きなので寝ます。準備もう少しかかると思ったらそうでもなかった。

・明日(ってか今日)の予定は、
池袋(初乙女ロード)⇒東京駅(テレ朝ショップ)⇒原宿(ボディーライン)⇒新宿(ホテル)
その他時間が余ったらぶらつく。

という感じ。
1日目は普通に遊びですねw
| 学校 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

「連休が始まりますね!」「そうね。何処にいきましょうか」

・HP更新情報
お題に1つ追加しました。あまりに長いので1ページだけです。
区切りがついたのでうpします…

・エクセル・サーガが面白いです。

・コボちゃんも面白いです。


・連休明けて1日学校行ったらもう東京だよ…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
| 同人 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

「あっ…」「ちょっと、何?何が起きたの?!」

・HP更新情報
拍手完了メッセージを1つ増やしました。これまでにないほどの長編です!
あと、来週からまた相棒始まりますが全体的にエヴァで百合色満載なので
相棒の拍手完了メッセージは消しました。
これでエヴァ5種類です。そして全部リツマヤ。

・一週間って本当に速いですね。
あと一週間で東京か…


以下私信
続きを読む >>
| 同人 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

「先輩、左腕損傷です」「ただの筋肉痛でしょw」

・HP更新情報
イラストに13000HIT記念イラストアップしました。
踏んでくださった円さん本当にありがとうございました。
(勝手に)イラスト、フリメの方に送っておきましたので…。

・トップも結構コンパクトにしました。あとバナーも作っちゃいました。
小説、小ネタ多すぎるんで分離しました。
これで前よりは多少見やすくなった気がします。

以下私信
続きを読む >>
| 同人 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM