スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 大変な事が起きた | main | 悔しい >>

過去

私は何かと好きな人にそのまま思いや行動をぶつけてしまう。

ストレート過ぎにぶつけてしまうので、その結果は当然マイナスになって、
だんだん嫌われて、避けられてしまう。

前に1度、好きな男子に行動をそのままぶつけてしまった。
それから相手は恐怖症になってしまい、一週間後くらいの修学旅行までは
ずっと避けられてた。

でも、その時はうちもやりすぎたと思う。
でも、それでもあの子は修学旅行2日目に謝ってくれた。
私が悪いのに。本当は私が謝らないといけないのに。
「ごめんなさい。」って。お詫びの品付で。

その子とは現在でも友達であり、よき理解者である。
学校は違うけど、やっぱりいい友達。


そして、再び同じような展開。

今回だって、私はあの人の事が好きで好きでたまらない。
でも、やっぱりやりすぎたと思う。
2次元化したり、本人が見たら傷つくよね。
何でこう、相手が傷つかない方法で気持ちを伝えられなかったんだろう。

確かに言葉で普通に伝えられるけど、
それが普通に伝えることができない。

絶対叶わないっていう不安がそうさせるから。
だから、余計にストレートに伝え過ぎちゃう。

今回もやっぱり本当は私が悪いのに、
先輩が謝ってた感じだった。私のせいなのに。
何かもう前回と同じパターン。
何でまた繰り返しちゃったんだろう。

今日の部活ではその事で色々と心配でいたけど、
先輩はいつもと同じく接してくれたし、話してくれた。
いつもの突っ込みもいつもと同じだった。

でも・・・・
日曜日から今日まで先輩のためにあまり触らないで頑張ってたけど、
やっぱり駄目だ。もう限界に近づいてる。

私が触らないようにしたのは、同級生が土曜日の先輩の様子をうちに言ってくれたのと、
「お前、もう触るのは止めろ」みたいなことを言われたからで、
肩、背中は普通だとして、脇腹は触るのは止めるようにしているんだ。

――――――好きって気持ちを伝えるのは、難しい。
| | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:52 | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
DLsiteランキング
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
DLsite自サークル
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM