スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 「イベント参加情報です!」「北海道最後、ね」 | main | 「高校生活最後のブログ更新ですね!」「まぁ、まだ3月中はまだ高校生だけどね;」 >>

「イベントお疲れ様でした〜」「一応、レポートよ」

・2/11のイベント参加レポ的なもの
※長文注意です

とりあえず、今回新刊は出せませんでした;;
来年2/14に持ち越しになってしまいましたね…orzバレンタインネタなんで;
思ったより早く友人参上。→市営バスで中心街まで行って、そこから中央バスに乗る。
が、苫小牧始発じゃなかったらしく満席状態!途中で増便に乗ってきたから良いけど。
そして、サークル参加なのにオールのおかげでテンパって参加証を忘れてきたということを苫小牧東JCTに入る前に気づき…orz
もう戻れないので会場で相談しかないや…と思いながら札幌の大通りで下車して、東豊線に乗り換え→福住へ。福住で下車→820m直進でアルファコートドームへ…
ってか、この建物きたことある!と思ったら犬猫博みたいなやつで来てましたそういえば。10年ぐらい前の話。そして、サークル受付で家に忘れてきたと相談したら、今回チケットのハプニングもあり、
とりあえず紛失届けを書いてパンフ買って入場できました;;あああ北海道の人は寛大だ!
つどーむの時は床は人工芝だったのに対して、ここは普通の床でしたーびっくりした^^;
配置的にはその他アニメ・漫画系だったと思う。右隣のサークルさんはホームズ(!)、
左隣のサークルさんは蟲師でした。そしてエヴァサークル、私のとこのみ…orz
もっといるかと思ったらいませんでした!
やはり女性向けの方が多いからイタリアとかバサラとか忍玉とかあたりが大盛況でしたね^^
スタジオYOUはコスプレもあるから、そっちの方ではそっちの方で結構突っ込みどころがあったり
暇になったらキャラ当てとかやってたり、退屈はしませんでしたわー
エヴァコスは綾波(制服)のみだったような…
とりあえず、東京行ったらコスしたいと決意しました。
あっそうだそうだ。相棒サークルが1つだけあったので見に行ったけど誰もいない上に
机の上にはペーパーもなく、ただ携帯(しかもイタミンストラップ付)と鑑識腕章とポムポムがあったのみで
(´・ω・`)ちょと残念でした;;
それから13:00過ぎに友人2人と合流して、15:00の終了時間から一緒に行動。
昼飯?いうよりもうおやつの時間も過ぎてましたが、狸小路のパスタ屋の「チロリン村」で
食事。それからアドアーズでプリとってー、ポプやってー、ドンキホーテ行ってー、スーツに付けるブローチを買いました。
それからだらだらと札幌駅まで歩き、結構いい時間になったので友人2人とお別れ。
デパ地下でバス時間までぐるっと見て歩いたり、お土産買ったり…
で、計画通りに7時発車の中央バスで苫小牧へ…そして21:30ごろに帰宅、と。

わかったこと
「札幌でもエヴァサークル自体見つからない」
はぁ…とにかく参加した方みなさん、お疲れ様でした! 

・次回参加予定?
うーん…まだ未定ですが、東京の予定です。5月の刑事二人組オンリーなら一般参加予定w
エヴァオンリーは…もうなさそうな予感;;

・これからのHPの予定
リク消化頑張ります!とりあえず小説の方が伸びてるので、それから…
次にイラストですね!忘れてませんので!
どちらも終わったらお題に取り掛かります。
| 同人 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:51 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kei3710.jugem.jp/trackback/355

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM