スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 「本当に今更なんですが…」「あけましておめでとう」 | main | 「イベント参加情報です!」「北海道最後、ね」 >>

「あの…言わなきゃいけない事があるんです」「……いきなり、何?」

・しばらくこちら更新してなったので、更新がてらの現況報告
色々あってあまり書けない、描けない状況が続いていましたが何とか生きています。
つい最近から創作意欲を行動に移せるようになってきましたので、勢いもスピードも出てきましたので
、再開したいと思います。
20000HITのキリリクの小説は完成してからUPする予定です。遅れてすみません;
次の22000HITまでには書きあがると思います。
21000HITのリクイラは小説が上がり次第作業に取り掛ります。
お2人とも待たせてしまって本当にすみません;;

・イベント参加情報
まだ確定ではないですが、2/11の札幌のおでかけライブに参戦予定であります。
リツマヤです。一応新刊は作る予定です。いやっ、作るぞ!
許可書が届くのがイベント1週間前だけど、落ちても東京で出すから作っといて損はないなぁと。
とりあえず前回の苫小牧のTCGで出したコピー本も残ってますし、
ラミカもありますのでっ;あとは、色紙も描きたいと思ってます。ます。ます……
北海道のリツマヤ布教はこれっきりになりそうorz

・毎日沢山の拍手ありがとうございます;
とりあえずは1つだけ今年になってすぐ拍手完了メッセージを変えました。
時間があったらまた増やしたり、やけに短いやつも変える予定であります。
お礼イラストもやりたいけど、まだこの拍手機能があまり上手く使えてないので…

拍手レス。

>リツマヤ最高です。の方
リツマヤ最高ですよねー!Qに期待ですよっb
またいらっしゃって下さいね!拍手ありがとうございました♪
 
・続きからは私のつまらん話です。
・最近聴いてる曲
冬休み中はすべての音楽をシャッフルで聴いてましたが、
ボイスもドラマCDもエロゲーのBGMや効果音まで再生されるので検索してSoundHorizonしか聴かなくなりました。あっもちろんPCの話ですよ。WMPを使っているんですよわたくし。
いくら聴いても飽きないです。多分1つのアルバムだけじゃなくてほぼ全部の曲をシャッフルしてるからだと思うけど。。
特に好きなのは

「終端の王と異世界の騎士〜The Endia&The Knights〜」
大好きです。この1曲リピートでも飽きない。この曲好きで、すごく演奏もしたいからフルートもギターも上達できました。という曲。サンホラの曲の中でもダントツです。

「エルの絵本[笛吹き男とパレード]」
フルートとギターとアコーディオンとスネアドラムが良い感じです。
リズムに乗らないわけが無い曲ですな。それに語りがあまり無いのも良い。
なのでパンピーの前でも普通に歌えそうです。ってか、パンピーな人とカラオケ行かないけど;
フルートソロ超カッコイイです。わたくし、このフルートソロをできるようになりたく、練習しています。
変わった曲ですけど、そこがいい。最初から最後までほとんど単調と言えば単調ですが、その坦々としているこそがこの歌のねらいなんだと思いますな。

「沈んだ歌姫」
巻き舌最高。カラオケに入ってないのが悲しい;;

「黄昏の賢者」
語りがすごく多いです。じまんぐがすごい。でも歌詞はカッコイイ。胡散臭いけどw
この曲はサヴァン×クロエでいいのかしら?←いやいやいやw
『因数分解してみようか』『幸福の最大公約数』のルビをふるRevoくんは凄いと思うよ!
ってか毎回ルビを付けるの凄いよ!Moiraなんてカラオケで作者の意向でルビは振ってないしw
流石ですねRevo君!陛下万歳!

…け、結局サンホラ大好きって事です

・最近やってるゲーム
つい2日前ぐらいからファンタシースターポータブル2を始めました。
いや、本当に始めただけなんです。EP1が終わってから何も手をつけてません;
エヴァ序は…うーん、やっぱりエヴァ2に敵うものなんてないんだぁぁぁ
MHP2は…駄目だな。時間がかかりすぎるゲームはちょっと…という訳でまだ村長のクエスト中。

現在は母がゼノサーガ3やってるのを見るのが楽しいです。
KOS-MOSとシオンはいいねぇ。ほんとにいい。テロスはえろい。


もっこすもっこす


★おわり★
| 同人 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 00:25 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kei3710.jugem.jp/trackback/352

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM