

| - | | - | - |
<< 「いよいよ明日は地元イベントですね!」「まぁ、テスト期間とモロ被りなんだけれどね…;」 | main | 「通販始めました!」「あら、そうなの?」 >>

「地元イベントお疲れ様です〜」「もう二日経ってるけどね…;」

091129_1150~01.JPG
・11月29日に地元イベント参加してきました!
いつも通り、売り子に中学からの友人も付いてきてくれたり…ほんとにマジでありがとう

・今回はテスト期間モロ被りだったりテスト前の学校があったりで、多分一般参加者は少なめだったのかも。
でもあんなにサークル参加が多いのも久し振りな感じがします!
エヴァサークルは自分ともう一つあったけど、向こうは真希波とチルドレン系なのでご挨拶もしようにもできず…orz
去年あたりはエヴァサークルなんて一つも見なかったんだけど、劇場版効果が出てるなぁと思いました。
あとはもう…地元は腐だらけですw特に世界の国シリーズはすごいですね…友人もそれで出してましたが;
先輩は忍たま&鋼で出てたけど、意外と忍たまも全然なく…;みんな流行に敏感なのね(汗
一般の方々も若い子ばっかりなイメージで、しかも新規さんが多いね!びっくりしちった。

・今回リツマヤ本とラミカを出しましたが、リツマヤだから尚更客足も伸びず…在庫処分で結構減ったのに驚きました。
まぁ、エヴァはチルドレン主体だから仕方が無いですな。

・次は二月の札幌に出たいなぁと考えています。お金があったらオフセット、なければ毎回の如くコピーですw
オンデマンドが意外と安いのに驚いた。←栄光さんね

いつもマイナーなものにしかハマらないのは、私の悪い癖。


・あっ、結構在庫あるので通販ページを作る予定です。ラミカもあります。
よろしかったらこちらもご覧になって下さいね。
ではではー
| 同人 | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 04:06 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kei3710.jugem.jp/trackback/348

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM