

| - | | - | - |
<< 「あ、また一日過ぎてしまいました」「…と言うか、あと少しで二日よ?」 | main | 「いよいよ明日は地元イベントですね!」「まぁ、テスト期間とモロ被りなんだけれどね…;」 >>

「先輩!バトンが回ってきてますよ!」「えっ、珍しいわね」

・HP更新情報〜
11/21にリツコ誕生日記念イラストをアップしました。
差分もあります。むふふ。

・いつの間にかヒゲさんから回ってきたバトン!
今ごろ気付いて申し訳ない(´・ω・`)
しかも5日以内過ぎてるし…orz

口調バトン

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に書くこと
五日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。

設定:自由という事で、じゃあ…マヤは普通の書き方とそんなに変わらないんで、
    今贔屓にしてるリツコで良いですか?;(すみませんやりたい放題)

★名前は?
楓月カイ。呼び方は…特に決まってないから呼びたいように呼んでくださっても構わないわ。
★バトンを回す人を5人決めて♪
・ええと…どうしようかしら。マヤ、と言いたい所だけれど、あまり該当する人がいないのよ;
名指しでいくなら…月影さん、一般市民Rさん、U1さん、かしら。
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・月影さんは東方関係で。Rさんは苫小牧関係、U1さんはイラスト関係という感じかしら。
★上記の中で一番に知り合った方は?
・一般市民Rさん。mixiの前にやってたSNSから知り合っていますわね。何だかんだで5年くらいのお付き合いです。
★5人のいいところを書いてください
・月影さんはポップンも弐寺も日本史の知識も凄く尊敬しますわv
一般市民Rさんは、近郊の面白い所をよく知っていたり、カラオケ行った時は声が良いです。
U1さんは何だかいつもポジティブで、可愛いイメージがあります。
★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
・月影さん→狐…かしら。
一般市民Rさん→犬、特に柴犬というイメージ。
U1さん→うさぎですね。
★5人を色でたとえると?
・月影さん→紫色でしょうか。あっ、ゆかりではないですので;
一般市民Rさん→ダークブルー!でしょうか。
U1さん→クリーム色
★罰ゲームを決めてください♪
何故ここで罰ゲームが出てくるのかしら;有り得ないわっ
★その5人の共通点は?
好きなものにとにかく突っ込んでますわねw素晴らしい事ですよ。
★5人は自分のことをどう思ってる?
どっ、どうなんでしょう…この質問は流石に難しい質問よね…
★この5人と今後どうしていきたい?
これからもずっとよろしくお願い致します。
★5人と喧嘩したことある?
愚問ね。した事なんてないわよw
★指定(口調)
・月影さん→さくたろう
一般市民Rさん→ご自由に…(希望としては伊吹マヤでw無理なら何でもOKです)
U1さん→魔理沙


| 同人 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 01:10 | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kei3710.jugem.jp/trackback/346

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM