

| - | | - | - |

紙飛行機野郎

さて、今日こそ髪切るぞー。ばっさり!



いやー、怖い、怖すぎる…別にうちは嫌いってワケじゃないん
だけどさ…うん、ちょっとね…
メールは結構してるけどね、でもそれでも実際そうなってみると…何か、怖い。だめ
ぽかもしれない…ちょっとした行動なんだけどね。
| | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

断ち切れない思い抱いて人はさまよい続ける

いやー、昨日夏目見て泣いて
原作を一気に読んだら泣きまくって目は痛いわ頭は痛いわの状態で習字へ。

笹田さんとか柊とかニャンコ先生女体化(え?)とか狐の子とかマジで萌えるわ。


今日?今日は…何か、ね。うーん…うちがツンデレってのがよくわかったwww
だって恥ずかしいんだもんwwwwwwwwww

明日こそコアシティ行って来るかなー
| | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

昨日のあの苦さ全て捨て去ろう

何となく人肌が恋しいです。


微熱で今寒いのでそう思っただけです。
| | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら

別に私は傷ついてななんか、ない。
それよりもっと傷ついてるのは先輩のほうだから。

私は思いを寄せていた人を嫌いになるなんてとてもできないし、
自分自身、人を嫌いになるのは極僅かな事だ。
人を嫌いになることなんてできない。
私にとっては恋とか別にして、大事な大事な先輩。

恋とか、そう言うものもあるかもしれないけど、
困ってるのは私じゃなくて先輩のほうだから。
尊敬とかの思いも確かにあるけど、
先輩に触れたい一心というのもあった。

すみません、ごめんなさい。
とても迷惑でしたよね。

ある時に「過剰なスキンシップは駄目」って言って、
涙目になってる先輩も見た。
その時から、自分は一歩遠ざかったのかもしれない。

でも、思いは募るばかり。
その気持ちが空回りしていたんだ。

先輩。
今度2人きりで話しませんか。
日時は別に、先輩が都合のいい時で構いません。
言いたいことはありすぎて、思いも膨らみすぎて、
多分うまく伝わらないと思うけど。
多分その時も私は強がって言うかもしれないけど。
苦しくて、辛くて、抱きついて泣いちゃうかもしれないけど。
ここを見てくれたなら、少し考えてみてくれませんか。

それまでは、先輩から近づいてくれた方が嬉しいけど・・・
もっともっと一緒の時間を過ごしたいです。
些細なことでも構わないから。

追記

先輩は私に普通の恋をしてほしいと思っているそうだけど、
私が思っている人は先輩のほかに、密かに思っている人がいます。
でも、どんなに頑張ってもその子とは離れちゃうんです。
今はいい友達だけど、過去に私の恐怖症になった人だから―――――――


| | 21:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

過去

私は何かと好きな人にそのまま思いや行動をぶつけてしまう。

ストレート過ぎにぶつけてしまうので、その結果は当然マイナスになって、
だんだん嫌われて、避けられてしまう。

前に1度、好きな男子に行動をそのままぶつけてしまった。
それから相手は恐怖症になってしまい、一週間後くらいの修学旅行までは
ずっと避けられてた。

でも、その時はうちもやりすぎたと思う。
でも、それでもあの子は修学旅行2日目に謝ってくれた。
私が悪いのに。本当は私が謝らないといけないのに。
「ごめんなさい。」って。お詫びの品付で。

その子とは現在でも友達であり、よき理解者である。
学校は違うけど、やっぱりいい友達。


そして、再び同じような展開。

今回だって、私はあの人の事が好きで好きでたまらない。
でも、やっぱりやりすぎたと思う。
2次元化したり、本人が見たら傷つくよね。
何でこう、相手が傷つかない方法で気持ちを伝えられなかったんだろう。

確かに言葉で普通に伝えられるけど、
それが普通に伝えることができない。

絶対叶わないっていう不安がそうさせるから。
だから、余計にストレートに伝え過ぎちゃう。

今回もやっぱり本当は私が悪いのに、
先輩が謝ってた感じだった。私のせいなのに。
何かもう前回と同じパターン。
何でまた繰り返しちゃったんだろう。

今日の部活ではその事で色々と心配でいたけど、
先輩はいつもと同じく接してくれたし、話してくれた。
いつもの突っ込みもいつもと同じだった。

でも・・・・
日曜日から今日まで先輩のためにあまり触らないで頑張ってたけど、
やっぱり駄目だ。もう限界に近づいてる。

私が触らないようにしたのは、同級生が土曜日の先輩の様子をうちに言ってくれたのと、
「お前、もう触るのは止めろ」みたいなことを言われたからで、
肩、背中は普通だとして、脇腹は触るのは止めるようにしているんだ。

――――――好きって気持ちを伝えるのは、難しい。
| | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

切ない

もうすぐ会えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただうつ向いた
夜も眠れずに涙を堪えて
ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから
信じ続けたい

もう振り向かず
歩いて行けるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ
どんなに遠く2人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを
乗り越えられたら
きっと笑顔でまた会える

やがて時は流れて
何事もない毎日
ただ穏やかな日々が
流れていた
遠く離れても2人の写真が
いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が
輝くから弱さは見せない

悲しさよりも未来の幸せ
信じて強く生きてたい
遠回りしてでも掴む夢に
きっと意味があるのだから
海を渡り行く
鳥たちのように
君に逢いに行けるのなら
ただ今まで通り頑張ってと
たった一言伝えたい

辛い時にはあの歌を思い出す
君の声が胸の奥で響き渡る

もう振り向かず
歩いて行けるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ
どんなに遠く2人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを
乗り越えられたら
きっと笑顔でまた会える

| | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

うにゅー

言っときますけど、

ボクは別に、諦めたわけじゃないのですよ。
逆に欲求不満で困るくらいなのですよ?

でも、先輩の為に我慢しているのです。

そのおかげで毎日禁断症状出まくりなのです。

アナウンスも、電話取りも、仕事も頑張っているのです。

それでも………それが気持ち悪いと言うのですか?
前みたいなノリがいいのですか?

って言うか。
できれば口で言ってほしかったのですよ。

遠すぎる遠回しじゃなくて。

あと、ボクから逃げるのは難しいと思われますのです。…みぃ。






胸が痛い。
苦しい。
泣きそう。

こんなに苦しい思いはもうしたくない
でも、先輩が私を怖がるようなら仕方がない

こんな気持ち、初めてだ。
去年、一昨年からある男子を好きになったがその男子は
私の親友が好きだった事、
でも実際はどちらも叶わなかった事、
そんな時よりももっと、辛い。

恐怖症?精神的?



あぁ――――

そうか――――――――


私はまた、同じ事を繰り返してしまった
| | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

飢えに飢えて飢えまくる

とっとみたけっ とっととみたけっ とっととみたけっ とっととみたけっ
どうも。赤嶋です。ごきげんよう。今日も行ってきましたよキャッツ。
でもね、明日からはちゃんと家に帰ってゲームしますから。
あと貯めてる砂時計全部見ます。

タイトルは某先輩のブログより。
うちも禁断症状が出てきました。

昨日からお姉さまが夢に出てきます。

正直飢えてます。会ってないし。

ってか欲求不満です。

ここまできたら来週の部活では大変なことになりますよお姉さま?

あと5日間だ。長ぇwwwwwwwwww
エスカレートしますよ?
| | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

昨日の続き

昨日の夜に数学サクシードやりながらモバゲーのキタコレで
2人で1人隠れんぼスレを四時すぎまで見てた。

その合間にオカズになりそうなお姉さまのエロい絵を描いたり。15禁?かな。


そのうちそのイラスト晒すよー(・∀・)

| | 12:43 | comments(2) | trackbacks(1) |

で。

送りました。


「※返信お願いします
お姉さまをオカズにしてもいいですか


お姉さま
「いや、それ、本人に聞く事じゃないから!!
てか、勉強しなさい(`ε´)」


「了解しました
んじゃオカズにしますね〜ぴかぴか

お姉さま
「いやいや了解してないでしょ( ̄口 ̄)」
だそうです。
わーい!
| | 12:12 | comments(2) | trackbacks(2) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM