

| - | | - | - |

「高校生活最後のブログ更新ですね!」「まぁ、まだ3月中はまだ高校生だけどね;」

・という訳で、すみませんただそれだけのために!ブログ書いただけです…orz
中身は大したことはなく、バトン消化だけです。長いです。注意。

■国語;小学生のころから得意な科目である!過去に模試で漢文だけ難関私立大レベルぐらいはできたのだが、それから1年後はもう全然できなくなってしまったのである!←
現代文の小説と漢字の読み書きだけは得意である!
■数学;小学生の時からのトラウマで、全然ダメである!
だが、数A,Bはやっててすごく楽しいという邪道である!
A,Bのおかげで留年せずに済んだぐらいである!
■社会;高校に入ってから膨大な情報を記憶せねばならないので、
苦手だった!やってて楽しいけど、覚えるのが…
■理科;高2の時生物のせいで留年ギリギリで追試で何とか切り抜けた!3年になってから化学選択したけどやっぱりこっち選んで正解でした。ホント化学はやってて楽しいです。
■英語;簡単な会話と文章なら理解はできるけど…
■リスニング;こんなもんフィーリングでいいんですよ!←
■体育;長距離以外なら全部好きだったなー
■保健;悪い点数は取ってなかったです。エロいから。
■家庭科;編み物とか調理実習とかすごく楽しかった!
■美術;中学の時の先生からの心証…この子吹奏楽部なのに…!
    高校の時の先生からの心証…この子放送局なのに…!
常に成績は良かった。石膏デッサンが1番好き!
■水泳;3歳〜12歳までやってたらこの体型ですよ!
■楽器;鍵盤、撥弦、木管、金管、打楽器…ひととおりできます。
でもピアノは独学なのでバイエル程度しかできない。
音楽系の習い事をしておけば良かったと思ってますorz
楽譜の読み方も独学。てきとーシーケンサさえ使えればもう楽譜は
読めますよ!おすすめ!←
■料理;そこそこ作れるかなぁ…
■裁縫;そこそこかなぁ…中学生の知識だけどw
■掃除;整理整頓はパズルみたいで楽しいよ!
■パソコン;タイピングだけが自慢!PC操作は一通りできる。
■工作;切ったりくっつけたり貼ったりするの基本的に好きです。
■習字;小3〜現在まで通ってます。お陰様で高等師範免許取れたw
■絵 ;2歳ぐらいの時から描いてたけど、中学まではずっと2頭身絵しか描いてなかったな…
■なわとび;3重跳びとダッチワイフ?はできるようになりたかった。
■ゲーム;FPSとかバイオとかスポーツ系ゲームは無理…
それ以外なら何でもいけるかと
■作文;作文なんて自分の意見を素直に、相手に伝わるように、それなりにまとめて書けばなんとかなるもんですよ。
■整理整頓;やろうと思うけどやるまでに時間がかかる!
やると決めたら早いけど。とりあえず収納するものがなきゃ何も始められない。
■寝るまでのスピード;いつの間にか寝てる。
■カラオケ;年に4回程度。
■ジェットコースター;遊園地自体滅多に行かないし…でも乗るのは好きだよ!涼しいもんね!
■お化け屋敷;富士急のは行ってみたい!今までずっと子供だましのようなのしか行った事なかったもん。
■ナンパ;気になる女の子がいたらとりあえず…
■合コン;女同士の合コンってあんの?
■大食い;バイキングは好きだよ。でも去年より食べなくなった。
■早食い;うーん…昔は早かったけど…今は食べる量も少ないから、普通かな。
■ワード;高校時代は台本、構成、書き出しする時しか使いませんでした←
■エクセル;CV:三石琴乃 マクロは便利ですが滅多に使う機会は無い。
■電話時間;いいか?!絶対、他社同士で4時間も5時間も通話するなよ?!絶対だぞ!他社で通話するならスカイプ使えスカイプ!←重要だよ!
■ダンス;体動かすのは結構好きなので。某ハヒルブームの時は1人で練習したっけな(笑)
■アニメ;エヴァ大好き。ロボット系〜ファンタジー系まで、結構見てました。最近はテガミバチしかたまに見ない。
過去のアニメが好きっていうただの懐古厨なんです。
とりあえず零崎一賊とハーレムエースとリオパラダイスのアニメ化はまだですか。
■マンガ;いつの間にか相棒が5巻ぐらいまで出てることについて。
エヴァ系はリツマヤがあれば買います。
アンソロはかなり買った。
■読書;相棒のノベル版を買わないとな!
■バレンタイン;あげるけど貰いたい派。
■お風呂;1時間程度。女の子なら普通よね?←ここだけ女主張
■マラソン;これのどこが有酸素運動だ!誰が有酸素運動は息が上がらないと言った!順位は中くらいだけど短距離向けの体型の私はだめだ!
■着付け;むりむり。空手着とか浴衣程度。
■辛いもの;そこそこいけるほう。
■甘いもの;そこそこ苦手。食べれるけど苦手。たるい。
■酸っぱいもの;好き。飲むまではいかないけど好き。すっぱムーチョの梅味が好き。あんかけ焼きそばには酢。もずく酢も好き。
■運転;とりえあず車はマニュアル、大学入ってから普通2輪はとりたい。
■一輪車;長距離は無理だったorz
■竹馬;片足けんけんとか得意だったなー
■お酒;未成年は飲んじゃダメ!絶対!
親父が強いっぽいので、今度パッチテストはしてみたい。
■玉子割り;びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
■勉強;試験勉強というものは資格試験の時しかした事がないので…
■コレクション;フィギュア、リツマヤ、漫画
■モノマネ;山口さんとか長沢さんの真似を練習中だけど、如何せん上手くいかないな。やっぱ元々の声が問題だよねぇ
一人暮らし始めたら判定頼むw
■体の柔らかさ;股割りはバレエ並みwwww
■トランポリン;ぽいんっ
■納豆;大粒のが好き。おまめちゃんw
■虫;ムシキング的なもの、蝶とかは大丈夫だけど…
害虫とか足がいっぱいあるようなものはダメです。
■解剖;手術中の映像とか見るの大好きですv
■魚釣り;海釣りオンリー。根魚オンリー。ヘチ狙い。
■お笑い;タカトシは可愛い。
■ホラー;ストーリー重視で見ちゃうんであまり脅かしにはきかんぜよ
■スキー・スノボ;スキーはできる、スノボはやったことないけどハーフパイプはやってみたいw面白そうww
■スケート;苫小牧市民は小学生時代全員やったはずですよ
■雪合戦;くらえ!私の追尾雪球!
■情勢;ほとんどニュー速+でしか見ないなぁ。面白いもんw
■歴史系;アニメ・ゲーム系なら得意ですが。
■すっぴん;化粧なんてしたことないから常にすっぴんですが何か?
■温泉;温泉好きです。
■記憶力;自分が興味あることのみ発揮される。
■寒いの;毛布さえあれば普通に寝られるし。
■暑いの;食欲が無くなる。
■熱いの;滅多にホットでココアとかコーヒーは飲まない。
■人ごみ;人を掻き分けて進むの楽しいです(^q^)
■閉所;好き。
■暗いとこ;好き。暗くしないと寝られないし。
■明るいとこ;ちょっと苦手。
■バイト;短期しかしたことねーwww
■笑顔;目が笑ってないと言われる。
■嘘;嘘だッ!!!!
■生魚;刺身、寿司に限る
■生肉;第3次領土拡大の時に映像で陛下がジンギスカンを生で食べてたwwうん。私も生肉は平気ですけど。
■ネイル;陛下みたいなネイルならしたい。
■漢字;読み書きは得意。これでも小学生のときはすごく苦手だった。
■円周率;小学生の時…3.14(注意書きによっては3)、中学からπ。
■スイカ割り;キャンプの時したなぁ
■ラップ;ラップといえばらっぷびと。
■ボイパ;マイミクにやたら上手いのが1人いたようなww
■浮気;別に…私が浮気性だからされても許す
■猫かぶり;…は、してないつもり。でも女ってみんなしてるでしょ?
■ドッジボール;残る方か外野でぶつけまくるかの役回り。
■エコ活動;段ボールに書いてた「地球に優しいエコマーク」の「コ」によく1本付け足してた
■UFOキャッチャー;私よりも母の方が上手い。
■雑学;元局長の美人秘書のせいで私も雑学に詳しくなってしまった
■ばか騒ぎ;うるさすぎるのはやめましょう
■ビリヤード;やったことない。
■ボーリング;この18年間で3回程度しかやったことない。
■ダーツ;ダツのダーツは悲惨
■茶道;お茶入れるまでに2年かかるらしいね。
■華道;友人が華道部だった。でも1年生が入ってなくて…誰か入ってあげて!来年度0人になって廃部の危機だから!
■剣道;就職してから必要になるのと、柔道よりも合気道よりも剣道がやりたいなぁ。
■弓道;面白い部員がたくさんいる部活。
■早口言葉;美人秘書はすごく上手かったなぁ。
■ダラダラ;学校がないと毎日こんなんです。でもそんなに続かない。
■立ち読み;参考書類、中古本屋ではよくする。
■オシャベリ;人と話すこと自体は好き。
■炭酸飲料;炭酸入ってりゃ何でも好きだけど、午後ティーはだめだ!
■スプラッタ系;面白いです。サスペリアテルザは色々とお勧め。
話的にはあまり納得はいかないけどw
■エロ系;好きです。
■タバコ;年齢的に無理。

すみませんすみません><お疲れ様です;;

| 学校 | 02:33 | comments(1) | trackbacks(0) |

「先輩、明日…というか今日は早く起きないといけませんよ?」「…じゃあ、早く寝ましょ?」

・6時半起きなので寝ます。準備もう少しかかると思ったらそうでもなかった。

・明日(ってか今日)の予定は、
池袋(初乙女ロード)⇒東京駅(テレ朝ショップ)⇒原宿(ボディーライン)⇒新宿(ホテル)
その他時間が余ったらぶらつく。

という感じ。
1日目は普通に遊びですねw
| 学校 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

Koko Soko

090907_1703~01.JPG
テスト1日目ー
EWと政経…




\(^o^)/おわっとる
| 学校 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

帰還

090809_1007~01.JPG
今日は
浅草散策⇒
秋葉原⇒同人誌とPSPの液晶とメモステ探し、ロイホでひるめし

時間があったから
原宿⇒初・ボディーラインで服を買う。マリヲンで初号機を食う

18時15分の飛行機で帰還

頭痛いしつかりたから小ネタは明日まとめて小説に放出しまふね
| 学校 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

二日目!

090808_2211~01.JPG
今日はオープンキャンパスいってきた!
まず世田谷&梅ヶ丘!
蝉を見つけるのが上手くなりました。


それから東京駅で母が行きたいと言ってたまめぐい。あとメディアなんちゃら(エヴァのパン缶売ってるとこ)でマリの買ったよ!

画像はブロードウェイで買ったもの。
リツコたんとマヤたんしか買ってないww

苫小牧より安いからね。サウンドロップもな!

夜飯は新宿の魚民。
今はラリPのニュース見てる!
明日は浅草アキバ!
| 学校 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

東京1日目

090807_2121~01.JPG
写真は今日の戦利品


今日は東京に着いて上野で食事⇒湯島にお参り⇒アメ横。
んでホテルに行って荷物置いて親戚たちと京王で食事。
食べ物の高さにびっくりしたぜ…
んでさっきまで新宿ぶらぶらしてました。
で、終わりと。
今ナイトミュージアム見てます。
明日はオープンキャンパス!
| 学校 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

You are (not) alone.

ピクチャ0241.JPG
HP更新じょーほー

小説追加しました\(^o^)/

リ ツ マ ヤ です!

小説は書き慣れて無いけど今回愛を込めて頑張りました。

小ネタは掲示板に書いてるけど、実際書くのは久し振り。
これからもどんがどんが書きたいですな。
まぁ描くのもね…
ネタが尽きないから。
| 学校 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日の日はさようならまた会う日まで

090712_0226~01.JPG
久し振りの更新です!\(^o^)/
なんか欲求不満なんでテンションおかしい!
うーんやっぱりエヴァ最高だなぁ。結局もどってくるのね。原点に…自分のハマり具合がwwwww

まぁ今回の新劇もひぐらしシステムに通じるものがあるような。
ね。トウジとか。ぽかぽかとか。
個人的にはマヤたんの通勤シーンと確率99.9999(読み方:シックスナイン)最高。
まさかの太陽を盗んだ男のYAMASHITAwww
カレカノのBGMも結構あった感じ。

Q楽しみだなぁ!

もう!最近リツマヤに6年振りにハマってる!過去に読んだSSも読んだりね!あーあの頃は小学生だったなぁ…同人活動もやってなかったし。
実質エヴァで同人は初めてですよ!しかもリツマヤっていうwwwwwwwwww

今さらながらそろそろトップ絵を変えたいと思ってます。多分エヴァ系。
小説も書き貯めていきたいですねー
リツマヤ。

リツマヤ最高!まじで最高!在り得ないわ!パターン青!使徒です!無様ね!不潔…

先輩先輩先輩先輩っ…あっ
| 学校 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

スーパー

090429_1612~01.JPG
一個98円1人5個までで
かなり安かったので

母と買いに行きました
(´ω`)たぅわぁ
| 学校 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

バケツプリンオフしてきたよ

090314_1529~01.JPG
昨日だがな!
微妙な感じでおわた\(^o^)/

ってか腹筋大臀筋筋肉痛なんだけど何で?
そんなに緊張してたのかなぁ…


陣川君かわいすぎる

新ジャンル・陣×右


拍手レス(3/10)

スパロボ?
| 学校 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM