

| - | | - | - |

地雷バ0405ン

地雷バトン!
ルール
●あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
●そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
●あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
●変な曲が出ても泣かない!
●しかし多少の言い訳は許す!
●タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

1 詩人バラッドの悲劇/Sound Horizon
2 笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ(中原麻衣)
3 呪われし宝石/Sound Horizon
4 歯を磨く/石鹸屋
5 Sense Or Reality 〜LIVE_Nadja〜/大都技研のSHAKE競汽鵐肇
6 ラクト・ガール/Eb-Train
7 Northern Ligths/403
8 王泥喜法介のテーマ/CAPCOM
9 Soul scour/dai
10 ねこ巫女れいむ/miko

サンホラ多いねー
鮭兇箸wwwwwwwww
まぁ…こんなもんでしょうな。うん。
| バトン | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

お賽銭ちょうだいよおさいせーん!!

結局今日は釣りに行ってきました。
明日はコアシティにエヴァか海打ちに行こうかと。&カラオケ。

面白そうなバトンでもやってみたり。

々イな人いるよね?
星の数ほどいます
¬樵(イニシャル)は?
その中でもうちの全部の指と赤い糸がつながってる
M.W、H.W、A.T、T.O、S.K(以下省略) ですかねww
F韻献ラス?
同じクラスは1人だけ。
だ紛瓩ぁ
微妙かなー。
ナ匯廚ぁ両思い?ラブラブ?
両思い…なのかなぁ。さぁ?どうだろうな。そう思っていればいいんじゃないか?
Г奸舛鵝4萃イ辰董
べっ、別に…予備ならたくさんあるし…(←最低
┨霰鬚陵縦蠅蓮
さぁ…どうだろうな。
よく喋る?
結構喋る
いい感じ?
まぁまぁ?友人としては。
☆本題に入ります☆

好きな人は、頭いい? 
うーん…1人は頭いい。それ以外は普通って感じかなー
運動神経は? 
みんな悪くはないね。普通の子がいて、普通以上がいないみたいな。
優しい?
みんな優しいおwwwww大好きwwwwww
面白い?
みんな面白いおwwwww大好きwwwwww
梓蕕蓮
みんな可愛いおwwwww大好きwwwwwwって言っても、カッコイイ顔ってのが
いないからな。別に女子だけじゃないんだぜ?
嘘or字上手い?
絵上手い子が多くて、1人2人は字上手いね。
寡活は?
誰の?みんな書いちゃうよ?
放送、演劇、硬式テニス、帰宅部
街イな人は、自分の事をどう思っていると思う?
面白い子
瓦△覆燭砲箸辰胴イな人はどんな存在?
え?なんだろうな。
大切な存在?

☆お疲れ〜。じゃぁ、頑張ってね☆

| バトン | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

告白されました


地雷バトン

※踏んだら絶対する事
タイトルを『告白されました』にする



●好きになったら自分から告白する派?
 かもねー、今まで告白されたこと全然ないしwwww
 さりげなーく言って気づかれないタイプだしな!
●好きじゃない人と付き合える?
 どーだろ。自分に何かもたらしてくれればそのうち好きになるかもしれないし。
●恋人が異性と2人きりで出掛けるのは浮気?
 別に友達って言ってるならそれでいいんじゃない?
●S?M?
 Sです。鬼畜。
●甘えたい?甘えられたい?
 どっちでもいいかなーでもどっちかって言うと甘えられてもいいかなー
●何フェチ?
 胸、筋肉、メガネ
●どんな服装が好み?
 メンズ
●どんな体型が好き?
 マチョ、細くて背が高い人(だからといってガリではない)
●どんな体型が嫌い?
 基本的に嫌いってのはないかなー
●どんな髪型の人が好き?
 男子平均よりは長い人
●好きな人はいますか?
 たっくさんいます
●その人の何処に惚れた?
 性格、趣味…とか
●告白は何て言われたい?
 別になんでもいいんじゃないかなー、今は特になし
●バレンタインorホワイトデーで1番もらって嬉しかったプレゼントは?
 手作りのチョコ&クッキー返し。女の子の先輩からだがな!
●今までで1番嬉しかった告白は?
 特に…
●逆に嬉しくなかった告白は?
 なし。
●どんな性格の人が好き?
 おおらかな人。基本的に臨機応変で変えるからどんな性格でもいいかもしれんけど
●好きな人に毎日連絡したい?されたい?
 好きなときに連絡できればいいんじゃないですか?
●浮気したら許せる?
 許せる。
●束縛する?
 しないんじゃないかなー
●束縛する人と付き合える?
 どーだろね…場合による
●元恋人からのプレゼント残しておくのは許せる?
 許せる
●1番もらいたいプレゼントは?
 気持ちがこもってるなら何でもおk
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16908
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

べっ、別に踏んだからって強制でもないんだからね!
| バトン | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

バトンしょうかー

いつの間にかまわされてたというw
清白さんから。
えーと…「バラン」と見せかけて「ハルヒ」
すいませんハルヒあまり見てない上に単行本1冊しかなく全然妄想も膨らみません><
ので、バランでいいですか…?(;><)

『どんどん妄想バトン』

指定→バラン(ハルヒは無理でした、すみませぬ><)

■ある日「バラン」が家の庭に生えてたらどうする?
絶対捕獲wwwww

■「バラン」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
ウホッ…いい男…じゃなくて、普通に何か保護してあげますよ(;゚∀゚)=3ムッハー

■服を着た「バラン」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
ってか一緒に住みませんか?(ぇ
ウサギも鳩もおいでおいで!

■お腹が空いた「バラン」がご飯を作って欲しいと言いました。どうする?
えと…バランさんって意外と日本食好きそう。
まぁ一応家庭料理は作れるので、作ってあげる→そしてあーん♪してあげたい…!

■お腹一杯になった「バラン」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
わっ、私のベッドでよければどうぞッ!窮屈かもしれないけど…モゾモゾ

■ぐっすり寝ている「バラン」。どんな寝言を言っていると思う?
「胃が…」とか、「ラミロア嬢…」とか、かな?
何か可哀相なことばっかだ…

■やっと起きた「バラン」が寝惚けてあなたに抱きついてきました。どうする?
そのまま行為…じゃなくて、気づくまでずっとそのままで。
引き締まった筋肉最高。

■「バラン」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに、何でもあなたの言うことを1つ聞いてくれるそうです。どうする?
えーと、ずっと一緒にいてください。べっ、別に結婚とかしてって言ってるわけじゃ
ないんだからね!><

■「バラン」はそろそろ帰らなくてはなりません。最後に一言、あなたに何と言ったでしょうか?
やっぱここは「いざ、さらばッ!」でしょう。

■お疲れ様でした。次は5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
面倒でしたら、そのままさらに地中深くへと葬ってください!(酷)

何か回す人少なくなっちゃったから一人だけ。
ヒゲさん→「ザック」でお願いします!
| バトン | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

携帯バトン

ひと段落したから華南さんからのバトン。

[携帯バトン]
01.携帯会社は?
au
02.機種は?
W52T
03.何色?

04.ストラップは何個?
一個に3個付いてる
(WS版FF2の本体同梱版についてきたやつにピノコのストラップ、ヱヴァの携帯クリーナー2個)
05.SD使ってる?
使ってる(主に音楽)
06.電話帳登録件数は?
45件

07.019の人は?
小鳥遊かずさん
08.035の人は?
まみちゃん
09.男の子何人ぐらい?
14人。
10.最近メールした人は?
さっちん(友人S.K)
11.今メールしたい人は?
我がソウルブラザー・ジャッキー
12.予測変換してみて
ばヴァ
とという
んんだけど
すスーザ
ききいたよ

13.次に回す5人
誰でもOK

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30305

| バトン | 19:39 | comments(2) | trackbacks(1) |

電王家族バトン

『電王家族バトン』

それぞれ電王の登場人物・イマジンから選んでください。よければ理由もどうぞ!

◆父親にするなら?
オーナー
◆母親にするなら?
愛理さん
◆理想の兄弟・姉妹関係は?大家族でもオッケーです!
長男キンタロス、
次男ウラタロス、
双子の姉ナオミちゃん&ハナ
頼りない兄良太郎
(ここに自分)
きかない弟モモタロス
幼い弟リュウタロス
◆お隣さんは?
デネブ&侑斗くん
◆ペットにするなら?わからん
◆家族みんなで何したい?
どっか旅行
◆最後に、次に回す人に乗車券を渡してください。
誰でもOK
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21492

| バトン | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

オタクのお宅バトン

友人、夕霧華南さんからのバトン

ヲタクのお宅バトン

1.実家&1人暮らし?
実家だよ。
2.部屋に写真はありますか?
あるのは吹奏楽の先輩と撮った一枚のみ
3.部屋に何か掛かってる?
掛かってるのはないね
4.ぬいぐるみは居ますか?
沢山いるよ。クレーンで取ったやつばっかり
5.漫画はありますか?
数え切れないほどあるし本棚に入り切らない。同人誌も数え切れないや。
6.部屋に機械はありますか?
携帯、PSP、DS、dynabook(Windowsのかなり初期)、テレビ。
7.あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
ポスターの数、度胸
8.あなたの部屋は何畳ですか?
10畳なんだって。びつくり。
9.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白系だな。
10.部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、クローゼット、机。
11.部屋で一番多い物は?
漫画だね。
12.ポスター等貼っていますか?
ヤバいくらい貼ってる。エヴァ多い。
13.部屋についてこだわりはありますか?
特にないなぁ。オタク部屋って感じ。
14.部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
誰でも持っていきんしゃい!
| バトン | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

ばっとんばっとんごすんくぎー

華宮さんからばっとん

おにもつバトン


●お財布はどんなものを使っていますか?
黒地にガンジャが散りばめられてるやつ。
小銭を出すのが難しい・・・・・
お宝鑑定館で購入〜

●携帯電話はどんなものを使っていますか?
W52Tのブラック。
ストラップはFF兇離錺鵐澄璽好錺鵐ラー同梱版に付いてた薔薇のやつ、
QMAのガチャガチャで出たマラリア、いがらしゆみこ美術館で買った
ピノコのストラップ、ソーラー電池で点滅する百式(バックライトではない)

待ち受けはネットファンモバイルでDLしたリナ&リオのFlashのカレンダー
データフォルダは結構使ってるつもりだけど実際は使用率18%という。

●どんなバッグを使っていますか?
紅い(赤ではなく)スクールバッグ。
誰も使ってる人見かけないから、一応目印になるね。

●バッグの主な中身は?
財布、PSP、DS、数学セット、鍵、生徒手帳、ルーズリーフ、放送ファイル、
自由ノート、充電器、筆記用具

●持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげて下さい。
財布、携帯、充電器。
充電器は必須。

●このバトンを回す5人
ぺい、蒼夜、桜音、月影連哉さん、しゃらさん
| バトン | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

ばっとん

華宮さんから回ってきますた!

「自分バトン」

ゝ方の口癖をどうぞ
「はぅー」「うはwwww」「うにゃー」
「・・・むぅ。」「マジかww」 

¬軌媼韻砲靴討い觜坩戮蓮
お姉さまの絵を描いたり、考えたりしてる事。
放送局のこと考えてたり。

ストレス発散方法教えて
絵を描く。音楽を聴く。

しいな人何人いる?
いるよー。今までにうちを裏切ってそれっきり縁切った奴とかね(#^ω^)ピキピキ

イ犬磴好きな人は?
放送局の皆はなんだかんだで大好きです。性的な意味で好きなのは、お姉さま。
あと、小学校からの友人とか。(高校違う人いっぱいだけど)

自分の性格好き?
微妙。なんでこんなにサディストな性格になっちゃったんだろーね?

大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?
 助ける。助けたあとに
「べっ、別にあんたを助けたくて助けたんじゃないからねっ!」って言う。

他人の前で自分を出せる方?
出せる・・かな。

眠れない時にすること。
そんなことなった事ありません
ってか携帯いじってたり、携帯で恐怖系のHP見てたら眠くなってくるよ

1番楽な瞬間教えて。
ボクにとっては、部活にいることが1番の楽な瞬間なのです。にぱ〜☆
 
流行には敏感な方?
ぜんっぜん。有名人とかも芸人とかもよくわからねぇい!

実はもう回答するの面倒くさい?
いやー、バトン好きだよ。
 
回す人
よろすーww
ぺい、桜音、一般市民Rさん、椰子の木さん。
| バトン | 20:28 | comments(3) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
なんかおもしろいもの
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
P3P
Zectbach
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM